モンテ・ビアンコ | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


生ハムとルッコラのピッツァ。



Up  To  Me 料理研究家・出張料理人 佐藤恵美

生地はパン生地で、薄力粉を加えています。 今度薄焼きにも挑戦しよー。


タイトルの「モンテ・ビアンコ」ですが、白い山という意味ですイタリア

このピッツァをモンテ・ビアンコって名前にして出しているバルがあって、かっこいいから頂いちゃいましたw


まだ試作段階なので、生地の配合が決まったらレシピUPしたいです星




生地を焼くときに、モッツァレラやゴーダチーズがミックスされている

カルディのこちらのチーズ使ってます~

【冷蔵品】カルディ ミックスチーズシュレッド/450g
¥598
楽天


安いのに450gも入っていて、色々使えてお得なんですよ~(´∀`)v





レシピブログに参加中♪

本日も4位です!! 初!STAY!! ありがとうございます(泣)
がんばるぞー!ぼー