春のおもてなし料理教室 vol.1 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


昨日は池袋のスタジオで、お料理教室を行いましたグルメ



Up  To  Me 料理研究家・出張料理人 佐藤恵美


来月の春のおもてなし料理教室のメニュー桜*  →☆☆☆

牛肉のタリアータ。


タリアータとは「切る」って意味で、イタリアのポピュラーなお肉料理です!イタリア



Up  To  Me 料理研究家・出張料理人 佐藤恵美


こちらはミントマリネパインとダブルチーズのパルフェパイナップル →☆☆☆


「こんな簡単にリコッタチーズできるんだ! じゃパンケーキも作りたい!」  Y.Yちゃん

「ミントの爽やかさがパインに合う! ダブルチーズも美味しい~」  S.Tちゃん

「シンプルな調味料(数が少ない)でパスタもメインも作れてお手軽!」 M.Sちゃん



たくさんの美味しいいただきましたぼー    ありがとうございますハート



お友達3名様~でしたら、

お好みの日で、習いたいお料理のお教室開催承っております!

ぜひご興味ありましたら↓まで、お気軽にご連絡くださいメールキラキラ  


premier_1472@yahoo.co.jp