今日のパンvegeお弁当 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


おはようございます。

雨の月曜日になりました。



昨日銀座に行ったら、東京マラソンに遭遇しました。



Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-


気温も温かかったし、天気も良かったし、

ランナーの方は走りやすかったのかな?って思います旗



走るルートも楽しいですよね。

銀座の中央通りを走ったり、浅草や、出発は都庁ですし。


走っている時に配られる食べ物なんかも取り上げられていますよねバナナ



温かくなってきたし、私も何か運動したいなぁ♪



Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-


クローバー2 くるみパン

クローバー2 豆腐とほうれん草のサラダ おろし生姜ノンオイルドレッシング

クローバー2 りんご



葉っぱだけのサラダって量が食べられないけど、

おかずサラダにすると、モリモリ食べられますよね^^  今日のは好きな組み合わせですグルメ


くるみも先週に引き続き、女性ホルモンUP!食材アップ

よくパンに一緒に練って使う事が多いです。



今週もよい一日になりますようにハート