おうちでブッフェパーティー | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


最初は


野菜ソムリエ女子4人のお食事会から始まった女子会が・・・






Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-





お友達が増え、旦那様が増え、外で食事したり・・・・


ワイワイ楽しいパーティーを開催しておりますグルメ






Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-





今回は年末にお引っ越ししたあゆみちゃん
のお宅へ伺ってきました自転車




今回野菜ソムリエのあゆみちゃんの企画で、


みんな持ち寄りで、大皿に並べてブッフェ形式のパーティーにしました。






Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-





メンバーの美和子ちゃん
のブログで・・・


「みんなお料理がうまいから、作っていくものプレッシャーかかる」 って、わかる~(笑)






私 試作しますからね(笑) みんな料理もうまい上に、美味しいもの知ってるし~


でも そんな努力も楽しいのです♪  女子力UP!アップ






Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-





先日載せましたが、今回は野菜のテリーヌを作りました。






あとはシャンパンやスパークリングに合わせて、


チーズ専門店Fermierで、フランスのピエールロベールというチーズ
を買いましたMILK星




無殺菌乳にクリームを入れて作られたそのチーズは、


本当にバターの様なチーズ! シャンパンにとっても合うチーズなのでおススメです♪






Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-





ホスト役の野菜ソムリエのあゆみちゃん!




たくさん野菜たっぷりのお料理を作ってくれました~ハート






Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-





このズッキーニのグラタン絶品( ´艸`)♪




本当にあゆみちゃんおもてなし上手~ハート




旦那様との結婚式の写真を見せてもらったり、


今度着物の着付けを習いに行く話を伺ったり・・・・ 素敵女子にさらに磨きが掛かっちゃうねキラキラ






みんな色んな活動しているので、


話を聞いているだけで、刺激を受けたり、共感したり・・・・ いい時間を過ごせます時計






Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-






先日1Day Cafeをお手伝いさせて頂いたもりんちゃん
から、


りんごのタルト~♪ バニラアイス添えたらもっと美味しそう・・・・りんご










あゆみちゃん 楽しい時間ありがとうございましたニコちゃん






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++






こういうパーティーを色んな人と開催して楽しみたいと思い、


美食女子サークル グルメ部 第一回目を4月に開催いたします!!





サークル詳細はこちら→ http://ameblo.jp/premier1472/entry-10782166630.html





コメントやメッセージ頂いた方にだけ、お知らせをお送りしています。


ぜひお気軽にご連絡ください♪