今日のパンランチ | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


おはようございます自転車



Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-



週末焼いたベーグル


ベーグル チーズベーグル

ベーグル ブルポピーシードベーグル

ベーグル 白ゴマベーグル



ブルーポピーシード・・・ 付けすぎ?(笑)

焼いてからチーズなどをはさむよりも、焼く時にトッピングしちゃうと楽チン・美味しい ぼー



Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-


一緒に、

週末女子会をした時に持って行った「野菜のテリーヌ」の残りをランチにしましたグルメ


星野奈々子さんのカレンダーのレシピと、

川上文代先生のフランス料理の本を参考にして、作ってみました! 簡単・華やか!!!



イチバン親切なフランス料理の教科書―豊富な手順写真で失敗ナシ!/川上 文代
¥1,680
Amazon.co.jp



秋にオーストラリアに行こうと思っています!オーストラリアキラキラ

今週はオーストラリアに留学していたお友達と会って、旅行プランを練る予定!


楽しい一週間になりますように~ハート