今日のランチパン | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


おはようございます。

今日は新月ですね月のおじ


[DVD] 真実の行方


だいぶ前の映画ですが、週末これ見ました。

内容も予想しないような結末でしたが、エドワードノートンの演技すごいですね!キラキラ


最後はちょっと、演じているアーロンに恐怖を感じた程犬?  なかなか良い映画でした☆



週に1本は映画見たいな と改めて思いますぼー




Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-


セーグル・オ・フィグ



今日のランチのパンは、

ライ麦(セーグル)を入れた生地に、いちじく(フィグ)を入れた、セミハードのパン。

(ライ麦つけすぎですね・・・)


これも以前作ったもので、生地にはマロンペーストも入っています栗

焼くと焼き芋の様な、甘い香り星



半日~一日たった方が、生地が落ち着いて美味しいです。

庄司いずみさんのレシピ、「デトックスサラダ」と一緒に頂きますグルメ




今日も良い一日になりますようにミッフィー2ミッフィー