今日のウーウェンさんのレシピお弁当 | 料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

料理家 佐藤恵美オフィシャルブログ

30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。
シンプルだけど透明感があり、飾らないけどセンスが良くて洗練されている暮らし。
結婚・妊活・自分磨き・アンチエイジング・スーパーフード・漢方・薬膳。


おはようございます。


今日温かいですね。

週末の冷たい雨が嘘のようですもみじ



++++++++++++++++++++++++++++++++



明日は祝日。

久しぶりに出掛ける予定のないお休みになりそうなので、パンを焼こうと思っていますパン星


たっぷり掃除もしたいし(ものすごく捨てたい!)、お料理教室にも顔を出そうかなぼー


色々たまっているものを片付けられそう~

今年もあと2カ月だから、整理していかないと!ですね掃除



Up  To  Me-趣味ベジタリアン ライフ-


しいたけ きのこと豚肉のしょうゆ炒め

しいたけ ほうれん草とにんじんの黒ゴマ和え

しいたけ お豆煮(市販)

しいたけ 糠漬



今日は料理家ウーウェンさんのレシピから、炒め物を作ってみましたフライパン星


肉にお酒と胡椒、片栗粉ををまぶしてから、

炒めてお醤油で味付けするだけ~  簡単^^  片栗粉で肉の旨味も閉じ込められてますね♪



糠漬 大根も試してみました~ハート

美味しい 美味しい♪





今日も良い一日になりますようにミッフィーミッフィー2