4ヶ月くらいプレメモやってなかったけど、パーティ大阪出るために再開。
 4ヶ月前からおもしろくない環境だったけどさらに加速してるな・・・


 それで2MIXのデッキ考えてます。
 ガンスリはミックスもシングルもおもしろくなさそうなので(
 久しぶりすぎて電波以降の強いシングルがわからないので2MIXもしんどそうですが、持っているカードを最大限に活かして勝てるようなデッキにしたい。ちなみに持っているのはまどかSP以前のカードwww
 こいつらを使って最新のタイトルに勝てるかどうか・・・それはパーティ終わったら記事にしますね!


 ちなみにガンスリは天然が多いだろうから違うので行こうかなと思ってます。
 去年は天然そんないなかったし、オワコン言われてたのになーと。まぁそんなもんよね。