今年もよろしくお願いします。


2ヶ月くらいプレメモ放置してたからブログも放置してましたw
だって東京フェスタ出れないからイベントないし、新弾も買ってなかったからねw
でもまぁ一応天然は昨日あの花verにはしましたが。

でも環境は見てましたーシングルは毎弾新しいのが強いのはしかたないとしてミックスは天然多かったみたいですね。まぁガンスリだからでしょうけど。

天然使ってた身としては広まってくれてうれしい反面、悲しいような寂しいようなwそんな多いってわかってるならみんなメタれよwwwと遠くから思ってましたw


今年は予選抜けたいと思ってるけど、どうせシングルだったら予選前のタイトル買えばいいし、ミックスだったら買うカード少ないしでモチベは正直ないですね。引退勢も多いみたいだし。



というわけで、ファンタズマゴリアはじめましたwこれからはプレメモとファンタの2本柱でやっていければいいなーと思ってます。

そんなこんなですが、これからもよろしくお願いします!