ももち浜ストアプラス”ふわパフュ”ご反響ありがとうございました☆ | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

本日テレビ西日本の情報番組「ももち浜ストアプラス」ご覧になって頂けましたでしょうか音譜
ご覧下さった皆様、ご注文下さった皆様、本当にどうもありがとうございますドキドキ

又、見逃してしまった!という方もかおご安心くださいの為にテレビで放送した内容をこの場を借りて少しご紹介させて頂きますねグッド!

今回は下記のような内容をご紹介頂きましたキラキラ

合格ふわパフュの基本の使い方を改めて大村美容専門学校メイク科の田中先生にご紹介頂きました。使い方は、ふわパフュをたっぷり(ショートヘアの方の目安15プッシュ・ロングヘアの方の目安25プッシュ)髪をめくって根元に吹き付け、手の指の腹を使って、下から上にジグザグに揉み込むように静電気の力で髪を根元から立ち上がらせます上げ上げ

合格この時期帽子を被る事が多く、その後髪がぺしゃんこになってしまいがちですが、ふわパフュでセットしてから帽子を被れば、取った後も手櫛で簡単にふんわり元通りになりますキラキラ

合格ふわパフュにはボタンエキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、フユボダイジュエキスといった頭皮の血行促進に良い天然成分が含まれていますキラキラ

またご愛用頂いている方々のふわパフュBefore&Afterも少し紹介させて頂きますね。
Before


After


Before


After


如何ですか!?皆さん髪がキマると表情もキラキラ大きな笑顔になって本当素敵ですね~ラブ

気になる方がいらっしゃいましたら是非ふわパフュお試しくださいませ上げ上げ
詳細はコチラ