【必見!】6月30日(火)テレビ西日本の人気情報番組「ももち浜ストアプラス」(午前10:55分ス | 【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

【㈱プレム公式】☆ビューティー商品開発部☆

~ツヤグラマラス公式ブログ~

6月30日(火)テレビ西日本の人気情報番組「ももち浜ストアプラス」(午前10:55分スタート)
”ふわパフュ”の使い方やHairアレンジをご紹介
させて頂きます音譜

初回「ももち浜ストア」の放送では”ふわパフュ”がどのように誕生し、どんな効果があるのか
をお伝えさせて頂きましたが、今回の「ももち浜ストアプラス」では
合格ご愛用頂いている方々のふわパフュを使ってみた感想を座談会形式でご紹介

合格プロのヘアメイクの先生によるふわパフュの基本の使い方のおさらいやこれからの季節の
ふわパフュ活用術アップ
などなど、これまた必見の内容となっております!!

また、まだ“ふわパフュ”を使ったことがない方やご愛用者の方の“ふわパフュBefore&After”きらきら!!
もご覧頂く予定をなっておりますので、
既に”ふわパフュ“をお持ちの方も、気にはなっているけどどんな商品かわからずなかなか
手が出ていないのよね~なんて方も是非ご覧くださいませラブ

ふわパフュの詳細はコチラ

↓こんかいはヨンヘさんが進行してくださってますドキドキ
(可愛くて抜群のスタイルで思わず見とれてしまいましたラブラブ!~)


↓座談会の音譜様子です。使っている生の声をお伺いすることが出来て貴重な好体験でした