今日は、久々の完全OFFな日晴れ
ずーっとずーっと、何をしようかな~~~るんるん
どこにいこうかな~~~~るんるん
なんて楽しみにしていながらも、特に予定なし。


そうしたら、昨日、Chigusaさんから 小田原にある美容院さんのことを聞いた。

セッションを受けているようなシャンプーだったなんて・・・

小田原も好き*

朝、予約して行って来ましたるんるん

アトリエ・ミーム[mi:m] http://www.mi-m.info/

いやぁ~~~最高でしたわ目がハート

美容師のモトカさんは、落ち着いた金髪のロックな女性でした。

シャンプーがすごいとは聞いていたけど、本当にすごい衝撃

まるで、クラニオセッションを受けているかのようだった。

シャワーの当て方もすごい。
その角度と水圧でなんともいえない心地よさ。

そこに心地よい手が当てられて、じわ~~~~っと、とけていく。

しばらく、ただ手を当てているという時間がある。
まるでクラニオ。。。

色々なところが緩むのがわかる。
後頭骨、側頭骨、頭頂骨・・・
咬筋が緩んで、アゴも緩んで口が開いてるかも・・・・
目の玉も溶けていく・・・・・

すご・・・・・・・

なんか、波にのっているような・・・
水の中に融けこんでいるような・・・波


と、時々、聴こえてくる音楽が不思議な感じ。
ロックだったり、J-POPだったり、クラシックだったり、ヒーリングミュージックだったり。。。

なんだ?この有線は??

でも、それがまた良い感じ。

人生とか、なんだかサイクルって言うか、なんでもアリな感じがいい。

そんなことを、しっかり考えていられる状態ではなくて、ほとんど、落ちていた。

終わったときには、もうなんていうか、すっごいセッションを受けた後みたいぴかぴか(新しい)

終わって、鏡の前に座る。
すぐにお水を手渡してくださる。
そう、セッションのあとはお水だよね波


いやいや、ここからが本番だったっけ。

「どんな感じにしますか?」と言われても、
「もう、好きにしてください揺れるハート」って感じで何も考えられない。

で、お任せしました。

色々なお話をしながら。

自然と人の髪の毛のこととか、宇宙の話しとか~


本当なら、食いついて話をしたいことだったりするんだけど、頭が回らない。

そして、かなり短くなりました。

陰陽のバランス的に、こんな感じだと思うとのことでしたウインク
クールでかっちょ良い感じになりましたよ*

いやぁ~~このセッションなら小田原でも全然OKわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)

そうそう、不思議な音楽のチョイスはモトカさんのipodでした音譜

また会えるのが楽しみな、ロックなヘアセラピストさんでしたぴかぴか(新しい)

アトリエ・ミーム[mi:m] http://www.mi-m.info/