【開催報告】プレシャス・マミーコーチ養成講座《実践》コース(Skype補講)| 加藤めぐみ | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

4月23日の夜、プレシャス・マミーコーチ養成講座
《実践》コースをSkypeにて補講をしました!!




20時~24時まで…
みんな、睡魔と戦いながら頑張った!!!
山形の滝口 陽子ちゃん、再受講で中村 隆哉やんと
中田 さおりちゃん♡
(昨日のはあまりにもみんなラフすぎたので
写真撮らず…前回の写真です)



実践コースは、ワーク満載なので
眠気もなんとか乗り越え2コマ分完了しました\(^o^)/



昨夜は、「聴く」「叱り方」「親の影響力」
「視野、視点をひろげて頭を柔らかくする」
を深く、深くやりました♪



かなりボリューミー(^-^;)

みんな、頭をフル回転でやりましたよーーー!!



実践コースは、徹底的にコーチングスキル、
コーチとしての実践編となります!



再受講をご希望の方はご連絡ください♪
ウェルカムです♪



私が行うコーチ養成講座は、
5月20日(土)から始まります\(^o^)/



このコースは、
お子さんはプレシャス・マミーkidsコーチ
による東大脳育成プログラム知育を行い、
同じ時間にママ、パパは子育てコーチング講座
を受講する事ができます。



親子同時プログラムなので、
各コースごとに(基礎、実践、セルフコーチングコース)
親子で楽しめる特別プログラムを組んでいます。



谷 亜由未先生の東大脳メゾットをそのまま親子で
体感できるプログラムです。



お子さんの、
「好奇心」「脳の使い方」「自立への
声かけ」「セルフイメージを高める子育て」
「選択できる力」がつくように、
親子で学んでいただきます!!



場所は、十条にあるトライリンガル学童保育
のお教室です♪



パパもママも一緒に学びませんか?



親子で東大脳を♪
子供だけが学んでも、その学びに対する
理解、言葉がけ、心構えができてないと
実は、意味がありません。



親も目的を一緒に確認しつつ
学んで行くのがよいのです♪



kidsコーチ陣は、
幼稚園、保育士、小学校教諭資格
保有、元特別支援学級の教諭経験者です。
素晴らしいメンバーなのです~♡



一般の知育教室や幼稚園では学べない事も
存分に取り入れていきます。
*東大脳育成プログラム&コーチ養成講座
2017年5月20日(土)開講です!
https://www.precious-mammy.com/seminar_schedule/ca-katomegumi4-withkids