心配なの!! | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

ご訪問ありがとうございます。

子育てにイライラしてませんか?

子育てのイライライをワハハ!に変える!
コーチ 岡本しずかです☆



今日もプチっと応援していただけると、
嬉しいです!!


育児・アドバイザー ブログランキングへ





桜も大分と葉桜に変わりましたね~。
皆さん、お花見されましたか?


私はBBQで楽しみました!
ほぼ桜見てなかったですけどね(笑)



最近ありがたいことに、
セッションの予約を少しづつ頂いております。



その中で、何人かのママに共通していること。

それは

「起こってもないことに対する不安」

もちろん、わが子に対してね。



例えば、

「うちの子はコミュニケーションが下手なんです」
「環境の変化に弱いんです」
「恥ずかしくてあいさつもできない」
「お友達と仲良くできない」
「学校に行きたくないって言うんです」



出てくる出てくる・・・
心配は底がない。



そして、最後に・・・

「このままだと絶対登校拒否になる!」

「会社行かなくなってしまう!」


なんと、社会人になっての心配まで!

なんと想像力豊かなのでしょう!!



そして、私はこう伝えるのです。

「ママがそう思ってるとそうなりますよ」

その時のママ達の顔!!(笑)



ママ達のその素晴らしい想像力を
もっと発揮してもらいます!



じゃあ、どうしていけばいいの??


それをあなたにあった方法で

しっかりお伝えするのが

個人セッションです☆



また、
プレシャスマミーの講座であったり、
e-ラーニングであったり・・・


あなたはどれにしますか?

自分に合うものがありますよ☆



=======================
■現在ご紹介特典あり!
プレシャス・マミー eーラーニング講座
ご紹介欄に「岡本しずか」とご記入下さい☆
素敵なプレゼントがございます!
(紹介キャンペーンは4/28まで!)
https://www.precious-mammy.com/mate-basic-333

私も添削コーチやってます☆
ご指名(有料)頂ければ、更に特典ご用意しています☆
(ご指名の際はコメントやfacebookメッセンジャー等ににコメント下さいね☆)

■岡本しずかブログ
http://ameblo.jp/haha-taiyou





お帰りの際に、「いいね!」を
押していただけると嬉しいです


育児・アドバイザー ブログランキングへ

**********

★こちらのブログの内容は、
メールでも受け取れます。

無料メールマガジン
子育てを楽しみ、ママもパパも輝く!
【プレシャスマガジン】

ご登録はこちら ⇒ 


★子育てと自分を学ぶ学校
【プレシャス・カレッジ】

開講スケジュールはこちら ⇒ 

**********