今週のプレシャス・マミー Vol.18 | プレシャスマミー

プレシャスマミー

コーチングで育児のお悩みを解決!

おはようございます。
プレシャス・マミー事務局の川上です


あれ~?小川葉月さんじゃないー
という葉月さんファンの方、ゴメンナサイ


今日は、皆さんに嬉しいご報告が


いつもこのコーナーを担当してくれている
葉月さんが無事、可愛い男の子を
出産されました


おめでとうございます~


出産ギリギリまで、
お仕事も責任もって頑張ってくださった
葉月さん
しばらくの間、産休に入られます


赤ちゃんとの生活が落ち着いたら
また戻ってこられるので、
みなさまご安心くださいね


引き続き、ランキング1位も目指しています!
ポチッと応援よろしくお願いします



育児・アドバイザー ブログランキングへ



さて、本日のプレシャス・マミーは
東京でコーチ養成講座を受講中の
沼田貴子さん。



夢を持ち、応援してくれる家族に
感謝しながら、
日常の小さな幸せを毎日感じている
自然体の貴子さん


貴子さんと一緒にいると、
私も自然と心が和みます


そんな貴子さんからの
メッセージをお楽しみください



☆ 今週のプレシャス・マミー Vol.18 沼田貴子さん ☆


 


1.私の輝く理由


夢を持っているから、
輝いていられるのかも!



夢を応援してくれる旦那様や
子供達には本当に感謝しています。



それに私の夢をシェアできる、
家族がいるから、
夢を追い続けられるのかも。


家庭が私の原動力になっています!




2.私のJOYな子育て


特別な事、と言うより、
日常の小さな幸せを毎日感じられ、
それを家族でわけあえる
のが、
私の
JOYな子育てです。



例えば、パパ含め
みんなで一緒にごはんを食べて、
1日あったことを話したり、

一緒にお風呂に入ったり、
パパも一緒に家族
5人で川の字で寝たり。



子供達の寝顔を見て、
パパと二人かわいいねって言ったり。




3.プレシャスマミーの魅力


あゆみ先生の明るい人柄と、

集まってくる人たちの人柄!



みんなどんなことも
受け止めてくれて聞いてくれて、
そこから私の価値を見出して伝えてくれる。



あたたかいし、一緒にいて楽しいです!




4、子育て中のママ達へのメッセージ


私はちょうど夢を描き始めた頃、
子育てと言う側面から
プレシャスマミーに出会いました。



プレシャスマミーには
自分の子育てという事を学べることを
期待していましたが、

子育てだけじゃなく、仕事も、
人付き合いも、人生も、
どういう風に自分は生きていきたいか、
ということをじっくり向き合うことになり、

それが仲間と共に深掘りすることで、
想いをシェアしたり、
受け止めてもらったりしたことで、

いつの間にか私の夢を
ハッキリと描けるようになっていました!



一人では決してできなかったし、
なによりそんな時間がとても楽しくって、
毎回プレシャスマミーの人に会うたび
ワクワクしていました。

 

自分の価値観がわかること、
それを人とシェアできること、

そしてなにより自分がすごく
変わっていることに気づけると思います!



******************


いろいろなママの子育てアイデアがきける
谷先生のメルマガは


子育ての悩みを解決する仲間ができる
☆ママと子どもの人生が輝く講座☆は
こちら ⇒ ♪


******************

貴子さん、素敵なメッセージを
ありがとうござました


貴子さんが描いた夢を実現されること、
楽しみです。応援しています


それでは今日も、
JOYいっぱいの1日を♪♪(*^▽^*)





育児・アドバイザー ブログランキングへ