車で片道1時間ちょっと | 新米妊婦のアバウトな体重管理 -産まれました♪-

車で片道1時間ちょっと

かけて、祖父母宅へ行ってきました!
往復2時間強も車に乗るのは、臨月の今、体に負担かなぁ?と少し不安な部分もあったんですけど、運転は母だし、体調はばっちりだったので、行ってみました。ベビーが生まれてしばらくしないと行けないかなぁと思っていたから、私も会えて嬉しかったし、祖父母もとーっても喜んでくれたので、行って本当に良かったです!

安産であるように、お腹をナデナデしてもらって、益々嬉しかった☆

高齢なので、買い物や夕食のお手伝いをし、いつもは張らないお腹がさすがに少し張ってしまいましたが、それでも問題なさそう。良かったぁ♪

みんなからたくさんエールをもらい、出産が益々楽しみ!


<朝>
・コーンブレッド 2枚  +バター
・もやし炒め
・ヨーグルト  +はちみつ
・いちご


<昼>
・ペンネミートソース
・ミニ肉まん 1個


<夜>
・ご飯 1/2膳
・ミニミニメンチ 1個
・チキンカツ 3切れ
・菜の花のおひたし
・茹でブロッコリー
・りんご

★祖父母宅ではいつも夕食が早い。なんと、5時半に食べましたっ!久々っ!!


<間食>・デコポン 2個

★帰宅後(8時過ぎ)、小腹が空いてしまったので、母とデコポンをむさぼり食べる。2個は食べすぎですね~・・・でも、止まらなかった(涙)そして、美味しかった♪♪