こんばんは音符yabukiですキラキラ


早いもので、年内最後の営業日となりましたはぁとちゃま
そんなわけで、朝からみんなで大掃除~

とにかく徹底的にきれいにするのが
プレマ流ですl


今年の汚れは今年のうちに、ですよねくま

whiteheart whiteheart whiteheart whiteheart whiteheart

みなさんにとって今年はどんな一年でしたか?

私は、本当にいろいろありました汗
とても成長する一年になったなぁ~と
しみじみ思っていますキラキラ黄


今年一年を振り返って、
来年がさらにみなさまにとって良い年となりますよう、
スタッフ一同心より祈っておりますふうせん


マイ☆チョイスやで!


そして、来年も変わらぬお付き合い、
変わらぬご縁をいただけますと
何より嬉しく存じます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


マイ☆チョイスやで!

大切な方々と、素敵な年末年始を
お過ごしくださいねきらきら


本当にありがとうございましたusapon