こんばんは~kawamuraですうさぎ1

朝から書こうと思いつつ・・・こんな時間に汗



昨夜無事出張から戻ってまいりました!

空港についた瞬間冬を思い出しました雪だるま

やっぱり宮古島は南国です蝶々




宮古島での取材目的は

地域おこしを担った宮古ビデンス・ピローサ キラキラ


こちらのくわしいお話は

またサイトのレポートにあげますねにゃ




しかし宮古島ってすばらしいラブ

すっかり惚れ込んでしまいました↑↑


マイ☆チョイスやで!

だってこんな景色なんですよ~キラキラ☆



同行した先輩yamashitaに「履歴書書いちゃだめだよ」

っていわれたくらいのはまりよう汗2

もちろんプレマもラブなんで大丈夫ですがmisato




でもでもおまけにもうひとつケーキ01


マイ☆チョイスやで!

季節はずれですが

癒しの波をお楽しみください~シャボン玉