こんにちははあとyabukiですなみ

今日は私の最近のお気に入りアイテムを
ご紹介しますね~スマイル


まず・・・こちら♪♪♪

ラビフル きらきら

マイ☆チョイスやで!

ずっとオーブスを使っているのですが、
プラスαで使ってみたところ・・・

むっちゃいい~~ハート


私は、オーブスのプリスティーンボディウォーター
しっかり吹きかけた後に、ラビフルをぬりぬりウサギ後ろ姿☆

ちょっと贅沢?と思いつつも
冬だし、乾燥するし・・・ということで
OKですよねあ

冬のお手入れにぜひ仲間入りさせてみてははぁと
いかがでしょうかっぶるー


そして、、、

朝は梅醤 で身体の芯からほかほか花

マイ☆チョイスやで!

身体が温まっていると、血色もよくなり(笑)
ほんのりピンク~maで、冬場も過ごせますよハート

ぜひ、お試しくださいね犬


ちなみに、、

生理痛などでお悩みの方は特に、
梅醤を毎日飲んでみてくださいねりぼん


あわせて、布ナプキン
使えるときは使っていただくと
らくになる方が多いですようふ

お仕事中など気になるという方は、
寝るときだけでも、試してみてください!!

肌触りもよくって、気持ちいいですにこ


おやすみでは♡…