こんにちは爆  笑なんか、台風と秋雨前線の影響で湿気がすごいですね。。えーん

 

今回はカラーの紹介です。。

 

このモデルさん。。。皮膚が弱くて、ジアミンという成分の

アレルギー持ってますドクロドクロ

 

ジアミンアレルギーは去年新聞で賑わった話題です。

ジアミンは髪を染めるために必要な薬品ですが、アレルギーとして

ヒットすると、かなり重度の症状がでます。

今はパッチテストしか方法がないのですが。。

すでにジアミンのアレルギーがでるのがわかっているため、

いままではブリーチ剤だけで明るくしてました。ブリーチにはジアミンが入ってないので。。。

ですが、最近。。。白髪というものが発生し。。。笑い泣き笑い泣き

白いところをサポートしたい。。。

でも、カラー剤にはじジアミンが入っていて使えません。。。

いう条件で活躍したのが。。。

 

塩基染料っていうカラー。。。これ、ジアミン入ってなく、

マニキュアみたいに、地肌ついて取れないってなく、

しっかり白髪染まるんです!!!!アップ

なのでアレルギーの人には最適ですね。。

でも、アルカリ剤は混ぜるので、ノーダメージなんて、嘘はいいませんけどニコニコ

 

と、あかるくできないデメリット叫びダウンはありますが、

白部分のサポートには使えるかと思います。

20分熱いですが。。。メラメラメラメラメラメラ

 

 

ついでに、トリートメントで癖を落ち着かせるストレッチも。。。

ストレートではないですが、まっすぐになって、ボリュームを損なうのがいやな方には、おすすめのストレッチです。

トリートメントに30分プラス。。。2000円プラスでご提供!!

ただし、癖をちゃんと伸ばしたい方には縮毛矯正をおすすめします。