波乗りに贈る❤サーフボードアレンジ!! | プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーとポーセリンアーティスト長谷川素子

プリザーブドフラワーショップ&スクールのBoite a surpriseです。
[Boite a surprise」はフランス語で「びっくり箱」♪
物語を感じるアレンジ、続きが欲しくなるアレンジを目指して奮闘中です☆
大阪堺市のカフェ「茶樹」さまにて月イチレッスン開催中!!

こんにちは。

 

大阪堺市のプリザーブドフラワー教室&ショップBoite a surprise(びっくり箱)の長谷川素子のブログへお越しいただきありがとうございます。

 

今日は生徒さまが昨日オープンした、できたてホヤホヤカフェへお邪魔してきました~☆彡

 

なのに・・・・・!!

 

写真を撮り忘れ~~~~( ;∀;)

 

オシャベリに夢中で(笑)

 

紅茶もコーヒーもこだわりぬいて選ばれて、おススメいっぱいです❤

 

今日いただいたのはフランスのマリアージュフレールの紅茶♪

 

でも写真がない(´;ω;`)。一緒に作ったカップなのに~~~

 

大阪堺市南区泉田中のオシャレカフェ♬

 

藤井病院すぐなので分かりやすい立地です!!

 

 

今日はこの暑さにピッタリのサーフボードアレンジ☆

 

 

これは、元々・・・今もですが・・・フォトフレームなんです。

 

フレームの中にはレースのダマスク柄とベビーブルーの紙を重ねて入れてます。

 

ご自分でお好きなお写真を入れても♪

 

ひと夏の思い出アレンジに!!