ワクワクドキドキ♪ストーリーのあるプリザーブドフラワーショップ Boite a surprise(びっくり箱)

プリザーブドフラワーショップ&スクールのBoite a surpriseです。
[Boite a surprise」はフランス語で「びっくり箱」♪
物語を感じるアレンジ、続きが欲しくなるアレンジを目指して奮闘中です☆
大阪堺市のカフェ「茶樹」さまにて月イチレッスン開催中!!

プリザーブドフラワーをもっとアートに♪

プリザーブドフラワーでもっと皆を驚かせたい♪

そんな想いでアレンジを作り続けています。


普通のアレンジはないかもしれないけれど(笑)オリジナルのアレンジならある!!!

そんなショップを目指します☆彡


幸せ運ぶ、クラッチバッグ型ブーケ♪




細かすぎる切り絵風ウェディングドレスのウェルカムボード!!





ネットショップ

HP     http://bikkuribako.com

Creema  http://www.creema.jp/c/bikkuribako

minne   http://minne.com/users


レッスン

居心地抜群のカフェスペースをお借りして毎月開催中♪♪♪


プリザーブドフラワー  毎月第1水曜日 13:00~ (2時間程度・ティータイム付)


ポーセラーツ  毎月第3金曜日 13:30~ (2時間程度・ティータイム付)


場所 大阪堺市南区のカフェ「茶樹」 さま

最寄駅は泉北高速「泉ヶ丘」駅です








テーマ:

こんにちは。

 
大阪堺市のプリザーブドフラワー教室&ショップBoite a surprise(びっくり箱)の長谷川素子のブログへお越しいただきありがとうございます。
 
 
先週15日土曜日から18日金曜日までの4日間、
 
東京芸術劇場にて
 
世界平和美術展に出展してきました。
 
まだまだ自信も実力も人気も、全部足りないけれど
 
私も人生1回限り。
 
チャンスが巡ってきたらありがたく挑戦です☆
 
 
「ねぇ、あなたはどうしてあなたなの?」
 
人は一皮剥けば皆同じような骨と皮の存在にすぎないけれど
 
私の目と心はいつもあなたを探し求めてしまう。
 
ねぇ、どうしてあなたはあなたなの?
 
というテーマです。
 
 
 
今までも、本当に子どものころから、宇宙とか時間とか命とか
 
取り止めのないことをたくさん考えてきていて
 
人に話すとめんどくさい人だと思われがちだったけれど
 
ここへきて、作品に思いを載せられると気づいて
 
ちょっと自分が好きになれました♪
 
 
ここへ来るまでに、主催会社のスタッフさんにも本当にお世話になりっぱなし。
 
作る間も相談に乗ってもらったり
 
デザインを見てもらったり・・・・・。
 
 
私は全然孤独じゃないなぁ、と感謝です☆
 
また、次回に向けて!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。