皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

もうすぐクリスマス

家族や友人・恋人など大切な人にこそ贈りたい特別感のある素敵なアクセサリーが入荷しました♡

『HARIOのガラスアクセサリー』16-12-06-16-58-35-954_deco.jpg

1921年創業の耐熱ガラスメーカーHARIOが手仕事技術の継承のために作り始めたガラスのアクセサリー。

東京・日本橋の工房で、ガラス職人の手によって ひとつひとつ手作りで作られています。

透き通ったガラスが清らかに煌めくアクセサリー。

ナチュラルなガラスの輝きは、カジュアルにも清々しい風を吹き込んでくれるでしょう。16-12-06-17-01-05-584_deco.jpg

 

そんな素敵な新ブランド『HARIOガラスアクセサリー』

今回プレデフランセ佐賀店には 全部で10点入荷していますよ。

 

早速、1つ1つご紹介いたします☆

売れ筋NO1のこちら↓16-12-06-16-57-11-539_deco.jpg

ネックレス ティアーズ(ハリオ)

¥4,000

水滴をイメージしたデザイン。

夜露が葉からこぼれたなみだ形の水滴が、胸元でキラキラと光を集めます。

ピアス ティアーズ(ハリオ)

¥3,500

夜露が葉からこぼれ落ちる一瞬の時間を止めると、こんな形になりました。

 

16-12-06-16-57-52-358_deco.jpg

ネックレス カナデ(ハリオ)

ピアス カナデ(ハリオ)

¥3,500

ガラスロッドが煌めいて、洗練された大人の女性を表現します。

 

16-12-06-16-56-29-986_deco.jpg

ネックレス シロツメクサ

¥5,000

シロツメクサの花が一輪胸元で輝き、幸運を呼ぶ四葉のクローバーが後ろ姿も素敵に演出します。

シロツメクサの花が一つのデザイン。

ピアス シロツメクサ(ハリオ)

¥5,500

夏の優しい風の中で、幸福をもたらすクローバーの花が、キラキラと輝きます。

 

16-12-06-16-57-32-701_deco.jpg

ネックレス グロス(ハリオ)

¥6,000

きらきら光る水滴が、デコルテを美しく飾ります。

ピアス グロス(ハリオ)

¥5,500

きらめく粒が集まって、ゆれるピアスになりました。

 

16-12-06-16-56-05-960_deco.jpg

ネックレス バブル(ハリオ)

¥4,500

夏の空気をとりこんで、軽やかに輝きます。

ピアス バブル(ハリオ)

¥3,500

ガラスのバルーンは、軽やかなシャボン玉のイメージです。

 

どれもそれぞれ、素敵でしょう?16-12-06-16-59-15-581_deco.jpg

↑こちらのドリーシーン刺繍切替リブニットプルオーバー(¥14,000)に合わせて、ハリオのアクセサリーを付けてみました。16-12-06-17-00-13-029_deco.jpg

こちらはネックレスバブル。

ガラスのきれいな輝きが更にデコルテをきれいに見せてくれますね♡

アジャスター付きなので、長さが調節して頂けます。

 

次に、ネックレス グロス↓16-12-06-17-00-38-459_deco.jpg

見ているだけで、うっとりするくらい素敵ですね~♡♡♡

 

※万一破損した場合は、修理も可能ですので 安心ですよ~。

 

HARIOアクセサリーは九州初の取り扱いとなりますので、気になる方はぜひ店頭まで実際に見に来られてくださいね。16-12-06-18-07-41-661_deco.jpg

他にもギフトにおすすめの小物やアクセサリーをたくさん取り揃えております。

 

スタッフ一同、皆様のご来店 心よりお待ちしておりますマイガール

 

ブログ担当:店長 御厨 香織