皆様、おはようございます!

週の真ん中水曜日、いかがお過ごしでしょうか?

今の時期は、家の畑で収穫した野菜を食べるのが楽しみな私です♪

きゅうり・ナス・ピーマンなどなど!

夏野菜はおいしいですよね~。

特にナスにはまっていて、チーズをのせてオーブンで焼いたり オリーブオイルで炒めて野菜丼にしたり、胡麻和えにしたり…♪

食欲は止まりません!!!(笑)

 

さて、本日ご提案するコーディネートテーマは

『御厨一押しネイビー×ホワイトコーデ♪』

カジュアルブランド“クリップタブ”&“ナチュラルランドリー”のネイビー・ホワイトアイテムを使った御厨(164㎝)一押しのコーディネートをご紹介いたします☆

コーデその①17-07-24-16-13-57-080_deco.jpg

7Ni オーバーT(ナチュラルランドリー)

¥5,500

フレンチワークパンツ(クリップタブ)

¥11,000

リネンカットソーベレー(NAMIKI)

¥5,300

ナイロン デイリーバッグ(ナチュラルランドリー)

¥7,800

※シューズ本人私物。

個人的に大好きなネイビーカラー。

ナチュラルランドリーのオーバーTとクリップタブのワークパンツを合わせて、スッキリ爽やかに☆★☆

ブルーのバッグ&ネイビーのベレー帽でフレンチマリンな雰囲気に♪17-07-24-16-17-34-098_deco.jpg

↑浅めのVネックラインが首周りをすっきりきれいに見せてくれます。

左中央サイドよりに入ったシンプルなプリントが、さりげないポイントに♡

身幅は広めで、袖は少し細身のデザインでメリハリがでますよ!

7~8分袖というところも、嬉しいですね~。

着丈は短めなので、ワイドパンツやロングスカートとの相性もバッチリの1枚です♪17-07-24-16-15-08-240_deco.jpg

クリップタブらしいデザインのワークパンツ!

コットン+ポリウレタン仕様で伸縮性にも優れた生地のパンツは、穿き心地抜群☆

適度にゆるいシルエットがたまりません♡

 

次は、トップスだけチェンジして…。

コーデその②17-07-24-16-00-53-500_deco.jpg

ボートネックポケットT(クリップタブ)

¥6,000

クリップタブのボートネックTはオーバーサイズ&大きな胸ポケットがポイントの1枚!

パンツの裾は一折りしてスッキリと☆

17-07-24-16-12-21-513_deco.jpg

身幅はたっぷりで、ストレスフリー♪

肩はドロップしているので、とても動きやすいです。

素材違いのポケットが、目をひきますね☆★☆

袖もゆったりしたデザイン&6~7分袖で 真夏でも活躍するプルオーバーです!

 

コーデその①で持ったナイロンデイリーバッグのカラー違いを持つと…↓17-07-24-15-53-10-898_deco.jpg

レッドのバッグ!!!

ネイビー×ホワイトコーデによく合いますね~♡

こちらのデイリーバッグ、ナイロン仕様で汚れもつきにくく なんとっリバーシブルで使える優れもの☆

キルティングの方も、オシャレですね。

軽くて荷物もたくさん入るので、お買物の時も活躍しそうですよ♪

 

個人的にはオールネイビーのワントーンコーデも大好物ですが、夏らしくホワイトアイテムを入れてもいい感じですね。

 

暑い毎日が続いていますので、着心地のいいコットンやリネン素材のものを身に着けて 少しでも快適に過ごしていきたいものです♡17-07-24-19-39-10-881_deco.jpg

店内他にもブルー・ネイビー・ホワイトアイテム充実していますよ~。

 

先日、スタッフ柿原と御厨2人出勤日があったのですが その時の出勤スタイルがまたもやリンク!17-07-24-16-08-21-498_deco.jpg

写真では分かりにくいと思いますが、二人ともストライプ柄のパンツだったんですよ~♪

デザインやカラー、全体の雰囲気は違いますが 見事にストライプ柄パンツで繋がっていました。

たったこれだけの出来事ですが、何気にとても嬉しいんですよ~☆

プレデフランセ佐賀店スタッフあるあるです♡♡♡

 

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!!

 

皆様のご来店、スタッフ一同 心よりお待ちしておりますマイガールマイガールマイガール

 

ブログ担当:店長 御厨 香織

 

 

 

AD

皆様、いつもプレデフランセ佐賀店のブログをご覧になって下さり ありがとうございます!

ただ今店内は、奇跡の再入荷アイテムが大変充実しております☆

17-07-23-01-55-40-948_deco.jpg

即完売していたあの人気商品も!!!もしかしたら、再入荷しているかもしれませんよ~♪

きっとお気に入りの1枚との出会いが待っていますので、お時間ある方はぜひご来店くださいませ。

 

本日のコーディネートテーマは…

『奇跡の再入荷アイテムコーデ♪』

なんとっ、店頭に並べる前に完売した幻のサロペットが奇跡の再入荷↓17-07-23-02-17-18-018_deco.jpg

コットンリネンデニムサロペット(ニームエニーム)※再入荷

¥12,800

そして、あっという間に完売していたリンネル×NIMESコラボ商品のこちらも嬉しい再入荷↓17-07-23-02-16-24-178_deco.jpg

ボーダーバックレースプルオーバー(ニーム)※再入荷

¥9,500

早速、スタッフ豊田(162㎝)が2点合わせて着用しましたよ~♡17-07-23-02-03-16-575_deco.jpg

リネンカットソーベレー(NAMIKI)※再入荷

¥5,300

デニムサロペットのINにリンネル×ニームのボーダープルオーバーのホワイト×ブルーを入れて爽やかに♪

ボーダーとデニムは、王道に可愛いですよね~♡17-07-23-02-04-36-320_deco.jpg

リンネルコラボのボーダープルオーバーは、バックレースがポイントの1枚☆

洗いをかけることで柔らかな風合いの生地になっていますので、暑い夏場でもサラッと着用する事ができます!

7分袖のプルオーバーは、重宝しますよね~♡17-07-23-02-05-37-452_deco.jpg

品よく丁寧に紡がれたフランスのコットンレースで、バックスタイルも美しくきれいに☆★☆

まさに特別感いっぱいの素敵プルオーバーです!

奇跡の再入荷♪

再び完売する前にぜひお店まで直接見に来てくださいませ。17-07-23-02-06-57-653_deco.jpg

デニムサロペットは、柔らかいコットンリネン素材!

今の時期でも涼しく着用できますよ。

INに入れるアイテムによって雰囲気を変える事ができる万能アイテムです☆★☆17-07-23-02-15-24-636_deco.jpg

NAMIKIのベレー帽もいい感じでしょう?

かぶりやすくコーデのポイントにもなるベレー帽♡

皆様もぜひいかがでしょうか。

ちなみに わたくし御厨も数か月前にゲットして、お店でよくかぶっていますよ~♪17-07-23-21-20-45-831_deco.jpg

大好評『クリアランスセール』も開催中の店内!

嬉しいSALE価格で素敵アイテムをぜひゲットされてくださいね♪

 

更に本日25日(火)は、毎月恒例☆

『ゆめかの日』

17-06-21-18-09-22-466_deco.jpg

電子マネーゆめか支払いでポイント5倍☆★☆

 

お得なこの機会にぜひプレデフランセ佐賀店にご来店くださいませ。

スタッフ一同、皆様にお会いできるのを毎日楽しみにお待ちしておりますchiharu手描きふうクローバーchiharu

 

ブログ担当:店長 御厨 香織

 

 

 

 

AD

皆様、月曜日の午前中 いかがお過ごしでしょうか?

最近の私の楽しみは、テレビでのスポーツ観戦♪

全英オープンゴルフや夏の高校野球佐賀県大会などなど…。

見始めると ついついやめられなくなる私なのでした。17-07-23-17-24-18-515_deco.jpg

ただ今店内は『クリアランスセール』開催中☆★☆

SALE商品最大50%OFFと大変お求めやすくなっております!17-07-23-02-01-04-653_deco.jpg

ミラノリブモックネックプルオーバー(ニーム)sale

¥7,500→¥5,250バンザイ

本日は おすすめSALE商品の中からロングシーズン楽しめるニームのプルオーバーを使ったコーディネートをご提案いたします♪

スタッフ柿原(154㎝)が着用しましたので、サイズ感など参考にされてくださいませ。

 

ミラノリブモックネックプルオーバーグレースタイル↓17-07-23-01-54-15-790_deco.jpg

リネンパンツ(モナブル)※再入荷sale

¥14,000→¥9,800バンザイ

※ウィングチップシューズ本人私物。

大人気モナブルのリネンパンツのマスタードと合わせて♪

アイスグレーとマスタードの相性がとてもいいですね♡17-07-23-01-57-05-417_deco.jpg

一押しSALEアイテムニームのミラノリブプルオーバーは、コットン100%仕様のシンプルな1枚。

モックネックでとてもオシャレな雰囲気に♪

バックファスナーなので、着脱もしやすいです!

まさに1枚で主役になる万能アイテムですよ~☆★☆

 

夏場は外では少し暑いかもしれませんが、日焼け対策にもなりますし エアコンのきいている室内では冷房対策にも◎17-07-23-01-57-43-179_deco.jpg

↑袖をロールアップして着ると、清涼感もUPします!

今の時期SALE価格でゲットして秋や冬・春までロングシーズン使えるプルオーバー。

皆様もぜひいかがでしょうか?

 

ミラノリブモックネックプルオーバーネイビースタイル↓17-07-23-01-58-45-903_deco.jpg

タイプライターラップスカート(ヴァンブラン)※再入荷aya

¥14,800→¥10,360バンザイ

ネイビー×レッドコーディネートは、御厨一押しスタイルの1つです☆★☆

可愛いでしょう?17-07-23-02-00-08-863_deco.jpg

ネイビーのモックネックプルオーバーは透け感もなく1枚でサラッと着用する事ができます♪

シンプルなデザインなので、なが~く愛用できそうですね♡17-07-23-01-59-32-844_deco.jpg

ヴァンブランのタイプライターラップスカートは2回完売した人気アイテム!

トップスはシンプルに!

ボトムスでトレンド感をプラスしたおすすめコーデです♡17-07-23-02-01-59-684_deco.jpg

シンプル イズ ベスト♡

ワンツーコーデの時は 小物使いで雰囲気を変えて楽しまれてくださいね♪17-07-22-21-08-57-444_deco.jpg

店内セール対象外の素敵アイテムも大充実!!!17-07-22-21-09-54-394_deco.jpg

カジュアルからナチュラル…きれいめまで。

様々なテイストの商品が並んでいますよ~♪17-07-23-01-55-40-948_deco.jpg

再入荷アイテムもい~っぱいです☆★☆

 

今週も、皆様のご来店 スタッフ一同 毎日楽しみにお待ちしておりますクローバークローバークローバー

 

ブログ担当:店長 御厨 香織

 

 

 

 

AD