皆様、今日も元気に号外ブログスタートです☆


18日(土)『クレジットの日』
16-05-10-19-37-18-968_deco.jpg
ゆめカードクレジットご利用で、お得なポイントデーとなっております!
16-06-15-17-52-33-179_deco.jpg
『フライングバーゲン』

店内一部30%~20%OFFも好評開催中!!!


そんな中、本日も『VENETA新作』のバッグが1型入荷してきましたよ~♪

早速、ご紹介いたします!
16-06-18-16-34-31-006_deco.jpg
NEWレザーバッグ(ベネッタ)

¥25,000

カラー/レッド

VENETA新作のレザーバッグは、なんと中にポーチ付き↓
16-06-18-16-35-29-974_deco.jpg
インバッグとしても大活躍するポーチです。

もちろん、中のポーチだけクラッチ風に持ってもオシャレですよ♪

イタリアイタリアカラーが、ポイントに☆


カラー違いで、あと2色入荷しています↓
16-06-18-16-36-21-447_deco.jpg
カラー/ブラック・ネイビー

どちらも、いろんなシーンで活躍する万能カラーです☆
16-06-18-16-37-32-654_deco.jpg
バッグの中は、こんな感じです↑

ポーチがピタッと収納されています。
16-06-18-16-38-09-137_deco.jpg
VENETAのバッグは、使いやすさもデザインも抜群です☆
16-06-18-16-39-23-988_deco.jpg
おすすめのバッグ、各色1点ずつの入荷ですので どうぞお早目にご来店くださいませ。
16-06-18-17-47-56-862_deco.jpg
昨日、ニームやニームエニームから64点も新作が入荷していますよ。

明日AM9時更新の号外ブログでは、新作コーディネートをご紹介する予定ですので どうぞお楽しみに♪
16-06-18-16-41-42-732_deco.jpg
素敵なシャツも入荷しています♡
16-06-18-17-46-15-133_deco.jpg
皆様のご来店、スタッフ一同 心よりお待ちしておりますクローバー


ブログ担当:御厨 香織