あーあ。
やってしまいました……

{89AA35D6-3236-4F76-90C1-E23337DF2EF9}


カゼ引いちゃったよー


仕事はあるんだよね、と思って
さっきパソコン立ち上げて少し作業してたら


いま!

熱がっ!

上がりますよ〜〜〜!!!


みたいな気配を全身に感じたから
あわててベッドへ逆戻り。


ダーにご飯作ってもらって
息子にプリン買ってきてもらって

甘やかされてる雰囲気出しつつ
横になってます。


{FC373280-FA0C-4E1B-BC65-2D4C36C281E1}


こういうとき、家族って

ほんとありがたいなあ……と思うよね。



前はね、生意気にも

自分に何かあったら、ここんちの人たちは
身動き取れなくなるから
具合悪くても、寝ることさえできないっ

なんちゃって、ナゾの被害者意識を炸裂させて
無理でもなんでも動き回ってたなー


なに言っちゃってたんだろね。あほやー