今日は、「お金とビジネスのクラス」。
第11回目

{396D3720-A2B4-42F9-AF60-FC2AE9DA2734}


ビジネスまったく初めてさんだった
受講生のみなさまも、
ここまでの間に、全員が
ファーストキャッシュを手にされて、
既にしっかりリピートに繋げられてます。
素晴らしい〜



無理なことや特別のことをしなくても
基礎・基本を押さえた後は、
ただフツーにやってれば。

大好きなことをビジネスにして
大好きなことでお金を稼ぐっていうのは
誰にでもできることなんですよね。


自分ビジネスには、
やっぱりそれなりの文脈があるので、

……つまり。

たとえば。

ビジネスまったく初めてさんあるあるの
「わたしはコーチです」
「わたしはセラピストです」
という意識だと、そら売れないわな。とかね。


{F7AC25D4-C835-4150-B444-77AF881CECA5}




と、さて。


カリキュラムは、いよいよ今日を含めて
残り2回だから超実践編ね。

わたしの一番得意で、長年ずっと
それでゴハン食べてきた
クリエイティブ戦略のとこ。

ライティングや
「ホームページの作り方」なんかより
もっと手前にある、基礎基本。


これわかってないと、

お金かけてサイト作りました。
→お客様来ません

コンサルに頼んでUSPキャッチつけました
→やりたいことと違いました

みたいな、
無残なことになるのですわ。


いやー!!
ついにここまで来たよー


お伝えするの、楽しみ
みなさま、どうぞよろしくお願いします!



ちなみに。
11回目までの流れは、ざっとこんな感じ。

{D6E85FA9-0D8A-4592-A77D-C4BA3BB885D2}


第3期やりたい方は、


なお……まあ、どーでもいい情報ですが。
このお値段で、一年もフォローしてもらえて
これだけの内容習えるとこは、他にはないです。
わたしは稼げてるので、バカ高い値段をつけることに
モチベーションがないんです。ご了承くださいね。