「転職したいんです。」
と、初めはおっしゃっていました。

でも、お話を深めていったら
「お給料が安いんです」
というところに落ち着き(?)ました。


ところが。

じゃあ具体的に、あといくらもらえたらいいのか突っ込んでいったら
このくらいもらえたらいいな、という金額は
「稼げる気がしていない」
ということが、わかりました。


えーと、あのさ。
それだと、もし転職したとしても、結局
欲しい金額は稼げなくない……?


そしたら、
「Aikoさんは、稼ぐ才能があっていいなと思ってます」
と言われるのですよ。


あんぐり


稼ぐ才能??
なんじゃそりゃ?


ちょっと驚いて、それはどういうことか、聞いてみました。
いや、わたしにそんなすごい才能があるんなら、ぜひ知っておきたいと思って



お互いに感じ方を照らし合わせていくと、どうも、
「お金」
という物に対する感覚や姿勢に、けっこう違いがあることがわかりました。

わたしがさんざん書いてる初ギャラ500円の話も、面白く読んでくださってるけど、
何がそんなに引き算なのか、引き算ってどういうことか、よくわからない……とか。


そっかー

なるほどなー!!


それで、しばらく「お金講座」みたいな感じで、わたしのお金に対する捉え方とか、ポジションの取り方なんかをお話して。


「目からウロコが何枚も落ちました~!」

に、なられたそうなんで。


目標にコミットメントしていただいて、目標達成のカフェキネシ。



出てきたのは


メディスン・ホィール。

{246315DA-AB6A-4FEB-BD5B-20070B2669BA:01}


己が魂の主となり、その剣で魂の進む道を切り開く・・・・


キラキラっと笑って
「稼げる気がしてきました! がんばります!!」



はい。


そして、どうかどうか
本当に望む生活を、現実のものにしてください。


できるって、わたしも信じています。



image



今日ご提供したセッションはこちらです。