海の日に、タロット&瞑想→悪魔出現(?!) きゃーっ(/>_<)/ | もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

もっとラクでもいいんじゃない?- DAYBREAK healing room-

ストレス、イライラ、モヤモヤ・・で、心が「いっぱいいっぱい」な頑張り荷重女子のあなたに贈る、自分らしくラクに生きる【身軽女子】のススメ。まるで心がキャパUP?! 月1回のワークショップで、あなたも心の身軽女子になっちゃおう!

昨日は 「海になる」ワークショップを行いましたヽ(´ー`)ノ
おいでくださった皆さま ありがとうございましたm(__)m

内容は、タロットでワークショップのキーワードをお一人ずつ見つけたあと、瞑想で深めていただいて、それから、ストレッチ→「水」の瞑想(肉体の解放)→「海になる」瞑想(「とらわれ」の解放) 。


「水」の瞑想で 突然カラダが柔らかくなっちゃったAさん!
意識の力って大きいよね。Aさんのおかげで、他のみんなも より深く実感できました。
ありがとうございます!
Aさんだけでなく、みんなお肌がツヤツヤウルウルになっちゃって またしてもビューティ効果発動★のワークでしたねっ^^ 大成功っ^^


メインディッシュの「海になる」瞑想、ものすごく気持ちよかったでしょ^^ 
これはね、全身に染みついている「とらわれ」を浄化して、再構成するワークなんですよん♪
そして、当日のみ限定配布させていただいた オーラスプレー『THALASSA (ギリシャ語で「海」という意味です)』にも同じエネルギーを封入して作っています。
場の浄化にも使えますし、どんどん便利にご活用くださいね!


アフターは突然の「婚活」公開セッション (笑)
ご自分の課題をシェアしてくださったDちゃん、ありがとうございました!
みなさん「すごい参考になった」ってことですから これからきっとDAYBREAK内には 嬉しいご報告が多数舞い込むことでしょう(?)

で、悪魔の囁きにはご注意!ってことですね (爆)

というハナシをしたとたんに
「うちにも悪魔いる!」「いるいる!」と みなさま一斉に叫ばれたのには もう、笑っちゃうやら怖いやら。。。^^;
お教えした浄化用のお風呂に入って すっきりさっぱりしてくださいねー(>_<)
 


悪魔ってヤツは、神さまとの契約で3つしかコトバを言えないんです。
だから そいつが出てきたら注意!注意!っていうことですね。


まあとにかくそんなので 「海の日」だけに 深~ぁく、濃いぃぃぃい一日となりました。
ご参加くださった皆様のご感想(どこが役に立ったかとか、立たなかったとか、面白かったとか、つまんなかったとか....etcいろいろ)なども また教えてくださいね!
今後の参考にさせていただいて 精進していきたいと思います m(_ _)m


みなさま、ありがとうございましたヽ(´∇`)ノ





ペタしてね