LINE が国内外で上場!? | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

LINE って便利ですよね。

海外利用者がほとんどだって
いうことですが、みなさん使ったこと
ありますか?

大本は韓国のNAVER

本社は日本にあるようですね。

もし上場した場合はツィッターに
ならぶぐらい巨大。

それとは反面 N ドライブ という
同社がやっているクラウドストーレージは
もう撤退するので残念でした。 容量も
多くってよかったのに。 

LINE とうまくつなげて新しい名前で
やったらいい!!

スタバにせよ、マイクロソフト、マクドナルド
FB、 そして ツィッターにせよ。
いずれも自分が使用頻度の高かかった
会社。 こういう株を買って保有していけば
バフェット見たいになれるかなー。
株はあまりわかりませんが、、、

さて、ドルは97円割って反発してきましたね。
96.8 ぐらいまで下がったらロングしよう
って数日待ってたのに、、、

まぁまた下がってきそうだけど。

ユーロドルもようやく下げ。  
もうこの動き本当しんどいなー。
値幅が狭いくせに動く日に数時間で
動いてしまうからやりにくくってしょうがない。

イベントに合わせてポジっていくしかないけど
高値はだいぶ限られてきたような気がします。

1.34 だったのがいつのまにか 1.38 まで
いってますし。   

今日は週末で調整局面、利益確定方向への
動きか!?   来週はFOMC そして
ハロウィン 株のもう一上げはあるのか!?