厳しい、、、切りました。 | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

久しぶりに食らいました。

ユーロドル思いっきり上がって
いきました。

しょうがないですね。 
市場での噂や予想なんて
これっぽっちもあてになりません
でした。 

少し期待は
しているところもありましたが。

これがマーケットです。

ファンダメンタルを知ろう
として情報を取りすぎると
情報をフィルターするのが
難しいですね。

いずれにしても負けは負け。

今月は厳しい戦いを強いられそうです。

ユーロが買われるのがどうも
納得がいかない。 どう考えても
おかしい。  

まぁそれ言ったら日本も
おかしいか、、、 

こういう金融だけの相場って
実態経済あまり反映してない
気がするけど結局マーケットも
金持ちの遊び場と化している
のかなー。 

また次の機会を探します。