シャットダウン 3週目突入か!? | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

マーケットは、シャットダウンが
終焉を向かえているとの思惑で
ドル高に傾きました。

ユーロドルはアジア銀が自国通貨を
ユーロにかえるためのドル売りを
し、1.35後半まで上がったのを
絶好の売り場とみてショート。
ポンドドルも上値で押さえられて
失敗していたのでショート。
ロンドンフィックス後の
利確。

円は売られリスクテイクの
方向へ。
9月から引っ張っている
ロングも半分ぐらいまで
利確。

ようやく10月も動き
易くなってきました。

週明け合意に達していれば
いいのですが。

下がっても同様に買い下がって
いくだけですけどね。


債務問題自体が解決するかというと
これは難しいでしょう。
債務ゼロなんて国ありえないですし。

6週間延長したところであっという間、
オバマさんとしては2014年末まで
が妥当らしいですから、とりあえず3連休
を満喫するんじゃないでしょうか!?

実際は、休みなく検討するみたいですけど。




Android携帯からの投稿