Day 3: shut down オバマのプレスカンファレンス & 指標 | 為替予報士ロンロンのブログ

為替予報士ロンロンのブログ

FXトレードに関するアイディア
手法、キーポイント、結果など
を綴ったブログ。

動画や画像を絡めて
相場状況を解説。

他、日々のトレードに関する出来事や
シナリオなどを公開中
   


    

オバマさんのパブリックスピーチなんだか
もう小学生の罵合いみたいです。

完全に共和党をバカにしています。
同じ国なのになんだかイラクのことを
言っているかのように完全にボヘイナーさん
のことを悪者に仕立て上げてメディアの
を見方にして窮地に追い込んでいくよくある
手口ですね。 持久戦に持ち込んでます。
力はオバマの方が上なので時間の問題
となってくるでしょう。

半分、脅迫ですね。 アメリカ人の為に
仕事してないんだったら首でしょう~
みたいな軽いのりです。
さすがアメリカ人。   

まぁとりあえず
早くシャットダウンから回復してもらって
ドル円も吹き上げてもらわないと
もうオーダーびっしり入れてしまったので(笑)

昨日のエントリーはバッチリでしたね。
GPIFがこのぐらいの水準で
買ってくれるだろうという思惑通りでした。

それにしても、今日の指標もダメダメ。

ドル円は昨日の安値付近まで下がってきて
しまいました。

ユーロドルは全くもってさがってこない
誰かある水準で大量に買ってます。
値動きが犯しい。
 
これじゃ10月の緊縮は無理ですね。