新作抱き枕カバーは2種 | プリキュアカードゲット!データカードダス(DCD)プリキュアカード入手情報をお知らせするプリキュアカード情報局

プリキュアカードゲット!データカードダス(DCD)プリキュアカード入手情報をお知らせするプリキュアカード情報局

アーケードゲームで人気のデータカードダス(DCD)プリキュアの買取、販売、オークション、交換情報などをお知らせするプリキュアカード専門ブログです。

日が変わってこんばんは、ひなです。


ネタ溜めこむと、ドコから消化してくか悩むんです。


結果、ブログ記事を書く事自体を放棄する・・・
えぇそんな心の葛藤を乗り越えたの上で書いてます(単なるサボリです



サテ・・・
先程の記事で紹介したプリキュア10周年合同誌


この合同誌、レイフレ名古屋3(サークル:ねこみそ)とレイフレ11(プリキュア絶対領域)で頒布予定なんですが


そうですよねー合同誌は合同誌。


コレは作家陣の皆で作ったものですよね

だから合同誌とは別に自サークルとしての新作も欲しいなぁと思いまして


恒例の新作抱き枕カバーを作ることにしました!

(↑相変わらず自分を追い込む


ハピプリ勢は、今回がお初です。



っと言っても今回はお着替えしません・・・。


んーまぁ、時間的なものと資金的なものという
割と現実的な問題が理由だったりします・・・orz


加えて私がどーーーーーーーしてもフォーチュンの抱き枕が作りたかったのが
最大の敗因原因だったりするのかも(滝汗


そんなわけでこちらも合同誌とは別に
作製していきますので、お楽しみに~




一応予定としては、レイフレ名古屋3で初頒布
レイフレ11で残った在庫頒布といった感じになります。


数はいつものごとく1種類につき5~10枚といった少数作製になりますので
気になる方は情報を待っててくださいネ

>レインボーフレーバー公式サイト


>過去の抱き枕カバー関係の記事