HC3弾排出結果 | プリキュアカードゲット!データカードダス(DCD)プリキュアカード入手情報をお知らせするプリキュアカード情報局

プリキュアカードゲット!データカードダス(DCD)プリキュアカード入手情報をお知らせするプリキュアカード情報局

アーケードゲームで人気のデータカードダス(DCD)プリキュアの買取、販売、オークション、交換情報などをお知らせするプリキュアカード専門ブログです。

こんばんは、ひなです。


先日発売開始された例のiPhoneケース イイですね

青&紫キュアのサファイア


もぅ私の為にあるようなものです(ぉぃ


ただ発売直後の今現在

入手は困難なようでショップでも数量制限がかけられているようです。


んんんーこうなったら青キュア描いてくれる方探して

自前で青キュアiPhoneケース作りますかね?(ニヤ



サテ・・・

昨日稼働開始のハピネスチャージ第3弾!(HC3だん)
恒例の排出順公開となります。


毎度ながら、あくまで一個人が排出している結果ですので

参考程度にしてくださいネ(上から排出した順番になっています)


HC3-40 Bこまち&めぐみ
HC3-18 Tめぐみ【S】
HC3-25 Tマナ
HC3-26 Tえりか&りっか
HC3-43 Bあかね&エレン


HC3-12 !キュアアクア【PRC】
HC3-40 Bこまち&めぐみ
HC3-28 Tアコ
HC3-28 Tアコ
HC3-46 Bいのり


HC3-35 Bラブ【PS】
HC3-07 !キュアマリン【PRC】
HC3-44 Bやよい
HC3-25 Tマナ
HC3-23 Tゆうこ&ひめ


HC3-38 Bあぐり【S】
HC3-41 Bひめ
HC3-11 !キュアアクア【PRC】
HC3-26 Tえりか&りっか
HC3-44 Bやよい


HC3-43 Bあかね&エレン
HC3-29 Tくるみ&つぼみ
HC3-31 Bありす【PRC】
HC3-36 Bめぐみ&ひめ【S】
HC3-45 Bみき&かれん


HC3-03 !キュアビューティ【PRC】
HC3-27 Tひかり&かなで
HC3-47 Bのぞみ
HC3-23 Tゆうこ&ひめ
HC3-03 !キュアビューティ【PRC】


HC3-29 Tくるみ&つぼみ
HC3-47 Bのぞみ
HC3-24 Tゆうこ
HC3-02 !キュアダイヤモンド【PRC】
HC3-42 Bゆうこ&いつき


HC3-42 Bゆうこ&いつき
HC3-27 Tひかり&かなで
HC3-24 Tゆうこ
HC3-41 Bひめ
HC3-30 Tりん&まい


HC3-12 !キュアアクア【PRC】
HC3-45 Bみき&かれん
HC3-10 !キュアベリー【PRC】
HC3-48 Bなぎさ&ほのか
HC3-22 Tめぐみ


HC3-18 Tめぐみ
HC3-30 Tりん&まい
HC3-48 Bなぎさ&ほのか
HC3-38 Bあぐり【S】
HC3-47 Bのぞみ


HC3-26 Tえりか&りっか
HC3-22 Tめぐみ
HC3-02 !キュアダイヤモンド【PRC】
HC3-46 Bいのり
HC3-43 Bあかね&エレン


HC3-23 Tゆうこ&ひめ
HC3-01 !キュアダイヤモンド【PRC】
HC3-40 Bこまち&めぐみ
HC3-26 Tえりか&りっか
HC3-40 Bこまち&めぐみ


HC3-25 Tマナ
HC3-11 !キュアアクア【PRC】
HC3-28 Tアコ
HC3-46 Bいのり
HC3-15 Tゆうこ【PRC】


HC3-29 Tくるみ&つぼみ
HC3-44 Bやよい


PS 1枚
S 5枚
PRC 13枚
N 48枚
という結果でした。


PRCが出やすく、PSが出にくくなった。
HC弾に入ってからは割合的にはこんな感じですかね。


マイルールとして稼働初日はPS2枚引くまで帰らないというルールを決めていたのですが、前回のHC2弾で予想以上の出費をしてしまった ので
今回はやむなく断念・・・orz


それにしても今弾はイイ!イイんですよ~

そう今回のHC3だんは青キュア弾ですから!

えぇまぁ一部紫が入っているのはご愛嬌・・・


このプリカードで使用可能キャラが増えました。

青キュア推しな方は
全力で掘りに行っても良いんじゃないかな(笑



>【HC3だん】をヤフオクで検索