だいずから、ありがとう♪ (追記あり) | スコ猫くまきち日和+

だいずから、ありがとう♪ (追記あり)

昨日は、

ブログお休みしちゃってごめんね 


スコ猫くまきち日和+

ぷれこは朝から何度もお出かけして、

出たり入ったり……。バタバタバタバタしていてさ

しょーがないから、ボクは袋に入ってひとり遊びさ




スコ猫くまきち日和+
ネコ (←だいず) いつまでも甘えて、文句ばっかり言っていないで
くまきちクンも少しは大人になりなさい



スコ猫くまきち日和+
だいず姉ちゃん、あれ? どうしてそこにいるの?
虹の橋の居心地はどう?



ネコ もう、くまきちクンったら……
いま、みなさんにご報告とご挨拶をしようと思っていたところだったのに
 
  
スコ猫くまきち日和+

ネコ えっと、皆さん。突然のお知らせですが
アタシ、だいずは1月9日9時58分に、虹の橋を渡りました。
こちらでは、たった4歳10カ月の猫生でしたが
みなさんに、たくさんかわいがっていただき
ときどきはこのブログにも登場 して、いろんな広報活動をさせていただきました。
 
「美人さん」とか「高貴な猫さん」とか、身に余る賛辞もいただいて
アタシ、だいずはとても幸せでした。

発病は突然で、獣医さんによればとても珍しい
非常に悪性のリンパ腫だったそうです。
最後まで諦めずに、抗ガン剤も受けて闘いましたが
美人薄命の宿命には残念ながら勝てませんでした。
 
でも、最期はお家に帰って、大好きな母さんの腕のなかで一晩過ごし
静かで満たされた気持ちで、虹の橋への切符を受け取りました。


スコ猫くまきち日和+




スコ猫くまきち日和+
今は虹の橋のたもとにいて、とても楽しく過ごしています。
もう苦しくもないし、痛くもありません。
もうすぐ会えることになっています。
だから、泣かないでくださいね。
みなさんにかわいがっていただいたことを胸に、
アタシ、だいずは幸せをかみしめているんです。

アタシたちペットは、どうしたって人間ほどは生きられません。
その限りある時間で少しでも多くの皆さんと出会い、過ごせたことは
とても幸せなことでした。

本当にありがとうございました。




くまきちクンも、少しは
ぷれこさんやうちの母さんのお役に立てることをしないとダメよ
 
甘えてばっかりいないでね


スコ猫くまきち日和+
ビシッ


いい、アタシは虹の橋からずっと見ていますからね。
スコ猫くまきち日和+
そして、たっぷり笑ってあげる

 

あなたの生意気な言動も、ドジなしぐさも

虹の橋からいつも見てるわ
 


スコ猫くまきち日和+
 
ずーっと見守っているからね
そのことを忘れないでね
 
そして、我が家のニューフェイスもよろしくね




応援ありがとーラブラブ


PS ぷれこより


だいずは親しくしている友人の猫で、くまきちの姉的存在でした。

ときどき、このブログにも登場していましたので

友人の了承もあり、報告させていただきました。

友人は、このブログでだいずちゃんを知って、

かわいがっていただいた方にも

感謝の気持ちを伝えたいと言っておりました。


悲しみはまだ癒えていないようですが

いつまでも泣いていては、だいずちゃんに申し訳ないからと

ニューフェイスが2匹、来ています。

近々、このヤンチャなオトコのコたちのことも紹介しようと思っています。



PS 2月1日追記

だいずちゃんは、↓俳優・酒井敏也さんのブログでも会長として活躍していました。

『酒井敏也の1048報告』

↑クリック

わざわざご連絡いただき、わたしが撮っただいずちゃんの写真を使ってくださっています。