2008-08-21 11:08:04

はなデカくまきち参上!!

テーマ:写真日記



どどーんとはなデカ公開だぁっ、ぱふぱふ~っっ


7月27日、ペット写真の第一人者の写真家・森田米雄先生に撮っていただいた

ボクのはなデカ写真

何枚も送っていただきましたーっ


写真をそのまま載せることは著作権上いけないことだけど

写真に文字など入れたりすればブログに載せてもいいと言っていただけたので

ドカンと公開だよっ


かわいーだろー

とうとうボクもはなデカペットモデルの仲間入りさ




すでに、森田先生の『NOANOA』『はなデカ倶楽部』のメールマガジンに

←この写真が掲載されて配信されているんだよ


9月以降になるそうだけど、携帯サイト上でもデビュー決定!!

掲載日時はおってまた連絡してくれるそうなので

そのときまた、発表するね

みんな、見てね



うーん、ボクも、なかなかいいモデルぶりじゃないか・・・

お願いだから、先生の写真とぷれこのくっら~い写真と比べないであげてね

ボクの満足度を伝えたいだけだから


いただいた写真をスキャナーで取り込んでみたんだけど

うちのスキャナーだと上下の白い部分がカットされちゃってさ

森田先生の写真とはちょっと違っちゃうの残念だけど

こんな感じに写ってますってことで。


黒目がちのボク

ここまで瞳が大きいボクの写真ははじめてだっ

おし乃はんとこのよしこちゃんみたいだろ。ぷぷぷ

興奮しちゃってたのと、夏場は耳が立ちがちってこともあって

折れ耳なのに、立ち耳スコティッシュみたいになっちゃったのは残念だけどさ




このヘタれポーズもかわいいね

撮影時は、どうなることかと、ぷれこはハラハラしどおしだった けど

ちゃんと作品になってるっっ

さすが、森田先生だっ


ノアノアのフォトライブラリーHPはこちら

犬、猫だけじゃなく、アヒルやウサギ、アザラシくんとか、動物写真が満載だよ


はなデカ倶楽部HPはここ
ここのトップ画面にでてるモデルのよーに撮ってもらえるよーになるまで、

モデル修行をしなくちゃな

←携帯サイトはこのQRを読み取ってね

いろんな動物の鼻デカ写真がダウンロードできるよ

ボクが正式にデビューできたら

また、お知らせするからねっ






はなデカくまきちにポチポチッとな
 にほんブログ村へ   

ありがたや~ありがたや~

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

25 ■ほおずりしたいわ~

めちゃめちゃかわいく撮れたや~ん。いや、モデルがいいから仕方ないか^^

ちょっと上から撮ると耳が立って写ってしまうんやね~、目がくりくりで顔が小さく写ってるやん(≧ω≦。)プププほおずりさせてぇ~~~

で、後の写真の後ろ足はどうしちゃったの??
ちょっと開き気味で座っておしっこするみたいなポーズだけど??

24 ■くまきち様+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

はなデカ写真…

可愛すぎ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

なんだこの可愛さは(*゚∀゚)=зムハムハ

暴君オーラが全然ないヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

23 ■鼻でかペット

の仲間入りですねー!!これは撮ろうと思っても難しいですもんね!いいな、くまきちくん。いつもとはまた違った感じで映ってます★
ポーズもまたかわいいんだー!!癒されます。

22 ■可愛い!!

いつも可愛いけどこのアングルは
別の魅力が。。。
やっぱモデルがいいから?!

21 ■可愛い!!!!

はなデカくまきちくん、つぶらなおめめが可愛いですね♪
携帯の待ち受け画像にしちゃいました(≧∇≦)

20 ■無題

とってもキュートなくまきちちゃんだわ~
本当借りて来た猫ちゃんみたい 笑
お澄ましポーズも
決まった(^0^)/

19 ■かわゆいぃぃ~!

なんてかわいいんでしょうか~(^-^)

撮影の時はお利口さんだったのね…くまきち君、プロのモデルさんみたいよ…(^-^)v

私も待ち受けにしよっと(^O^)""

18 ■いつもと違った雰囲気

とってもかわいく撮れてますね(≧▽≦)

17 ■きゃっ!!

メチャメチャ、可愛いぃぃwww!!

16 ■かわい~~

癒されます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暴君なんて信じられません~!

15 ■無題

お~~~!
いいじゃないですかっ
かっこいいですよ♪
鼻でかなの?あんまり気にしたことなかったよぉ。
カワイイ♪♪

14 ■もうね

すんご~~い
可愛いですううう!!!
久しぶりに
PCにぶっちゅ~~~~~~~~~~~~^^

13 ■((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

くまきちクンかわいいっ!!!
誰かが作ったぬいぐるみみたいに見えますね!
それにしても先生さすが!
目が本当にかわいく撮れていますよ~。
あ、そりゃそうか。被写体がいいもんね?うんうん♪
もうすぐ涼しくなるね。ガンバレぷれこたん&くまきちクン♪

12 ■こんにちは

こぼれ落ちそうな大きな目がキュート!

普段と撮るアングルも違うからね。
新鮮でとてもいいよ!

可愛く撮ってもらってよかったね。

11 ■すっげ!

はなでか写真だ!(笑)
くまきちくんはいろんなところで才能発揮だよねvv
おめめくりくりでめっちゃかわいいよ!(≧▽≦)

10 ■かわいいいいいいいいい~

いつももかわいいけど鼻デカモデルのもかわいいです(^∇^)

9 ■無題

くまきっちゃん名モデルだよ('-^*)/
なんたって元がいいんだからね♪

8 ■おーっ!

かわいい、かわいい!!
ホント仔猫みたい~♪ 
さすがくまきち! やるときゃやるじゃないの~。
うんうん、カレンダーになったらすごいね。
いけいけ、くまきち~♪

7 ■うん!

とってもかわいい!
かわいいけど、くまきちくんらしさもありますね。
ぷれこさんの撮る暗い写真も大好きですよ~。

6 ■凄いなぁ!

くまきちさんったら、益々有名に為ってゆくのね。(*´▽`*)

5 ■こんにちは

すごいちゃんとモデルさんですねぇ!
いつもカワイイけど
さらにカワイイ!

黒目がちなお目目も魅力的です!
これでくまきち君ファンまた増えますね!
私はもうメロメロですw

4 ■可愛すぎww

激プリ~ww
鼻でかッww
くまきち君いいねぇ~
モデルだぁ(≡^∇^≡)

3 ■すごい!!

かわいい~о(ж>▽<)y ☆
いつも可愛いけど、ちょっと雰囲気が仔猫っぽくなってすごくいいよ!
年末からこのくまきち君がトップのカレンダーが本屋さんに並ぶといいなぁ・・・なんて想像しちゃったよ(^^)

2 ■うわーすごーい

くまきちくんモデルなんですねぇー♪

パリコレモデルになるのも時間の問題だねぇ('-^*)/

1 ■激かわ~♪

思わずPC画面にチュウ(^з^)-☆しそうになっちゃいました(笑)←仕事中やし
もうめっさラブリ~♪( ´艸`)
早速携帯待ち受けにGET★

とても暴君と同一ニャンコとは思えませんね(^▽^;)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。