はなデカくまきち参上!! | スコ猫くまきち日和+

はなデカくまきち参上!!




どどーんとはなデカ公開だぁっ、ぱふぱふ~っっ


7月27日、ペット写真の第一人者の写真家・森田米雄先生に撮っていただいた

ボクのはなデカ写真

何枚も送っていただきましたーっ


写真をそのまま載せることは著作権上いけないことだけど

写真に文字など入れたりすればブログに載せてもいいと言っていただけたので

ドカンと公開だよっ


かわいーだろー

とうとうボクもはなデカペットモデルの仲間入りさ




すでに、森田先生の『NOANOA』『はなデカ倶楽部』のメールマガジンに

←この写真が掲載されて配信されているんだよ


9月以降になるそうだけど、携帯サイト上でもデビュー決定!!

掲載日時はおってまた連絡してくれるそうなので

そのときまた、発表するね

みんな、見てね



うーん、ボクも、なかなかいいモデルぶりじゃないか・・・

お願いだから、先生の写真とぷれこのくっら~い写真と比べないであげてね

ボクの満足度を伝えたいだけだから


いただいた写真をスキャナーで取り込んでみたんだけど

うちのスキャナーだと上下の白い部分がカットされちゃってさ

森田先生の写真とはちょっと違っちゃうの残念だけど

こんな感じに写ってますってことで。


黒目がちのボク

ここまで瞳が大きいボクの写真ははじめてだっ

おし乃はんとこのよしこちゃんみたいだろ。ぷぷぷ

興奮しちゃってたのと、夏場は耳が立ちがちってこともあって

折れ耳なのに、立ち耳スコティッシュみたいになっちゃったのは残念だけどさ




このヘタれポーズもかわいいね

撮影時は、どうなることかと、ぷれこはハラハラしどおしだった けど

ちゃんと作品になってるっっ

さすが、森田先生だっ


ノアノアのフォトライブラリーHPはこちら

犬、猫だけじゃなく、アヒルやウサギ、アザラシくんとか、動物写真が満載だよ


はなデカ倶楽部HPはここ
ここのトップ画面にでてるモデルのよーに撮ってもらえるよーになるまで、

モデル修行をしなくちゃな

←携帯サイトはこのQRを読み取ってね

いろんな動物の鼻デカ写真がダウンロードできるよ

ボクが正式にデビューできたら

また、お知らせするからねっ






はなデカくまきちにポチポチッとな
 にほんブログ村へ   

ありがたや~ありがたや~