今日はまなゆいの3周年のお誕生日です♪ | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

今日はまなゆいの3周年のお誕生日です♪


3年前の今日、金環日食のときに、

「受け入れ認めゆるし愛しています」のフレーズと、やり方のインスピレーションがやってきました。


不思議なことですが、音楽家がメロディが天からふってきた、と同じように、
インスピレーションがやってきたのです。


これを授かって、たくさんの笑顔が生まれました^^


喜びの報告もいっぱいいただきます。


私の人生もこれをお伝えするということがメインになり、大きな変化がありました。


お伝えし始めてからは2年の間に、ものすごくたくさんの素敵なストーリーが生まれたことに、


これに関われることに心より感謝しています。


今日は3年をふりかえり、しみじみうれしい気持ちです^^


これからもどうぞよろしくお願いいたします。


小玉泰子 (たまちゃん)