3月3日 まなゆいとキネシでキレイをみがく♪ひな祭りワークショップ | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

3月3日はひな祭り♪

この日は、特別に「美容」ドキドキに特化した
まなゆいとキネシオロジーをお伝えします♪

みんなでキレイになる、楽しい1日です^^

○その場でリフトアップ 小顔テクニック
○その場で美しい立ち姿になる、座った時の背筋が無理なく伸びる 1分エクササイズ
○軸のある姿をつくる2分エクササイズ
○体を楽に、気持ちのいい体になる

○「美しい」を受け入れる♪
○「あこがれ」を今日から生きることにする♪
○女性同士、お互いに応援しあって、活性化する^^

ほか、楽しいひとときをいっしょにすごしたいと思います。
使うのは、

●言葉の力を使ったメソッド まなゆい
●キネシオロジー

です。
よかったらドレスコード?ピンク色の何かを身につけてあるいは持って集合♪というのはどうかしら?色の力もかりつつ・・・
楽しく女子力アップの1日です。

☆ピンク色の何か、は、スカーフや、ハンカチにピンク色が入っている、とか、
 バックに小さなリボンをつけるとか、アクセサリーにピンク色が入っているなど
 ささやかなことでOKです。なくてもOKです。

【 3月3日 まなゆいとキネシでキレイをみがく♪ひな祭りワークショップ 】


日時:3月3日(火)10:30~15:30

場所:
恵比寿CARREFOUR(カルフール)
渋谷区恵比寿4-6-1
恵比寿MFビルB1
03-3445-5223
JR恵比寿駅東口より徒歩3分
東京メトロ日比谷線恵比寿駅一番出口徒歩5分

持ち物:筆記用具 手鏡(なくても大丈夫です)

講師:小玉泰子 &奥沢容子  

参加費:5000円 (+各自ランチ代)

お申し込み:http://www.preciousone.net/inquiry.html


私の講座はすべて男性OKなのですが、この日は女性限定です♪