~マウイ島のお話&お茶会~ のお知らせ | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

~マウイ島のお話&お茶会~を私の仲間が企画してくれました。
マウイのこと、私の撮影している「光の写真」のこと、
たくさんお伝えしたいと思っています^^
今年のピースルトリップINマウイは、5月に2コース行います。
ツアーに興味のある方も、ぜひいらしてください。


~マウイ島のお話&お茶会~ のお知らせ

アロマの香りと木の風合い感じる小さなカフェで
心地よくたまちゃんのお話聞きませんか?

たまちゃんから”ピースフルトリップ・in MAUI”のお話を
記録写真を含め、「光の写真」を見ながら聞かせてもらいます。
・ピースフルトリップ・in MAUIってどんなツアー?
・セミナーツアーってどんなことするの?
・たまちゃんと巡るマウイ島ってどんなところ?
・このツアーでどんなところに行くの?
・今までに起こったミラクルな出来事を聞かせて!
・お話だけでも聞いてみたい。
・ただたまちゃんに会いたい、癒されたい。
などなど質問等も自由です。


この度
たまちゃんのツアーやワーク、マウイ島の事詳しく聞いてみたいと想ってる方
へシェアする会をたまちゃんへ提案したところ、大賛成してくれました。

誰でも参加可能です。
気軽なお茶会気分で楽しい時間♡この機会に是非ご一緒にお茶しませんか?

日時:3月14日(木)14:30~16:00
参加費:1000円+ご自身のお茶代金です。
場所: 中目黒駅 徒歩7分
    aroma cafe
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13150659/dtlmap/

☆お申込みはこちらへ 
宮田 泉 izumi_miyata@hotmail.com
090-4204-9154