思い込みをはずす ビューティーセミナー | ピースフル コミュニケーション 

ピースフル コミュニケーション 

Peaceful days ~ すべてのことが パーフェクトなタイミングで起こっている♪と感じています ~

すべての出会いに感謝をこめて♪ 

おとといは、ビューティーセミナーでした。

まずは、「美しくなるのをハバム思いこみ」をはずしました。

すると、それだけで、人は輝き始めます。

そして、望む 自分の”美”をインプットすると
輝きがさらに大きくなっていく♪

ほかにも、
リフトアップして小顔になったり、
お腹をひっこめたり、
軸をつくってスッキリしたりという、
造形的☆に美しくなるものもとりいれ・・・♪

「自分の魅力♪」を ほかの参加者さんから教えてもらって
自分の美を発見したり、確認して嬉しくなったり、自信を持ったり、
という楽しいメニューがあったり・・・♪
(ちなみに このきらめく言葉たちは、光のポストカードにまとめてプレゼント♪)
オーガニックランチを頂いたり♪
4時間のセミナーのあと、
みんなキラキラされてました。

あとで、懇親会のみ参加された女性が、
「みんな輝いている!何をやったんですか?」って言われたのですが、

●思い込みをはずす

●望む自分の美のイメージを心とカラダにインプットする

というのをやりました。

参加されたつまちゃんが
「思い込みをはずせば キレイになれる」というブログを書かれています。

思い込みをはずす のも楽しいし、

そのあとの

望む”美”のすがたを自分に心と身体にインプットするのも楽しい。


ビューティーセミナーは今回3回目の開催なのですが、
毎回、「自分が望む 美」というイメージは参加者さんおひとりおひとり違います。
が、
今回は、みなさんが同じテーマとなって、しかも壮大なテーマでした。
休憩のときの会話から、
「美=生命の源とつながる」「自由自在のわたしを生きる」というテーマになって、
おひとりおひとりがそのイメージをえがき、
イージーアップを使って、自分の心と身体にインプットしました。

ひとりひとりちがって、みんないい、
ひとりひとり 美しい!

私も楽しかったです^^

「自分の美にむきあう時間をなかなかとれないから 定期開催してほしい」と
いう声があって、またやろうと思っています^^