兵士と少年。 | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

 ある兵士と少年の会話 



兵士「君たち学校にも行かず何をしているんだい」




少年「このビーチでのんびりしているんだ」



兵士「なぜ学校にいかないの」



少年「学校で何をするんだ」



兵士「勉強だよ」



少年「何の為に勉強するんだ」



兵士「今勉強すれば、良い大学にはいれるだろ」



少年「大学で何をするんだ」



兵士「立派な成績で卒業して就職さ」



少年「就職して何をするんだ」



兵士「良い会社に入って、素敵な奥さんをもらうのさ」



少年「素敵な奥さんと、何をするんだ」



兵士「素晴らしい奥さんをもって子供が出来て、良い家庭をもつのさ」



少年「家庭で、何をするんだ」



兵士「良い家庭を持って働いて、将来は会社の役員になるのさ」



少年「会社の役員になって、何をするんだ」



兵士「その頃になったら、孫が出来てもうすぐ定年さ」



少年「定年してからは、何をするんだ」



兵士「定年してからは、トスカーナの山に別荘を持つんだ」



少年「別荘で何をするんだ」



兵士「楽しい家族と一緒に過ごし、孫と昼寝をしたり、のんびりやるのさ」



少年「僕たちは今このビーチでそれをやっているんだ」






へー。確かに。ってなりますよねww

みなさんは、これを読んでどう思いました??
過程が大事なのか、結果が大事なのか。

価値観のちがいなのか、なんなのか。


どう生きるというか、どう死ぬか??


とりあえず、精一杯生きて行こうってなりました。


うちのスクール徐々にコンペモードになってきました鍊鍊

今年の夏は、熱くなりそうです秊烈



木下でした秊

http://www.nailschool-osaka.jp/index.html