5月ですね☆ | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

お久しぶりです連木下です秊
GW満喫しましたか??
特に予定も無かった木下は、寝正月ならぬ寝GWになってしまいました。
来年こそは、予定を立てて、今から、貯金して海外に行きたいと思います

この前橋詰先生に、親指に、デザスカをつけてもらって、かなりテンションあがりました連連
IMG_0158.jpg
繊細で、かわいい璉璉
かわいすぎます獵
見とれていたら、GWが終わってしまいました。

そうそう獵獵
今回のアジアネイルフェスティバル囹
なんとジュニアが月曜日になってるでは、ありませんか囹
7月4日だと、出場が危うかった木下に神様が出ろとおっしゃっています。
これは、またまた頑張るしか
燃えてきました後二ヶ月だッ獵
でも、月曜ってことは、モデルさんチェンジしなあかんかもです怜
今うちのスクールの前に飾っているトロフィー達鍊
IMG_6807.jpgo.jpg
でっかいのは、本部認定講師さんのものです烈

これ目指して頑張ります寧寧



http://www.nailschool-osaka.jp/index.html