OLさん大人ジェルネイル | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 

こんにちは
SHIHOです!

今日はお客様のO様が来店していただきました漣

OLさんなのでピンク系の大人ネイルがご希望でした劣
ジェルで逆フレンチ、先端にはすごく細かいパウダーがついています烈
(写真ではわかりにくいのですが嶺)

ブログ用.jpg

いろいろお話して楽しい時間を一緒に過ごさせていただきました鍊

O様はフラメンコをされていて、3月にライブがあるそうなので、その時にまた起こしくださるそうです烈
その時までに情熱的なネイルを考えとかなきゃ連

ブログ用1.jpg