月イチ連載のような。。。 | PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

PreciousNailAcademy☆大阪・花園町☆JNA本部認定講師直接指導のスクール★    プレスシャスネイルアカデミー☆

+*☆+*アットホームな環境で自然に身について覚えられるようなそんな授業を心掛けて教えています。
プレシャスネイルアカデミーは在学中も卒業後も全力で素敵なネイリストになることを応援しています+*☆+* 


こんにちは

スタッフのづめです。


先月とゆうか、去年の話になるんですけど

映画観ました鍊

ワンピース
Strong World


スピーディな展開もあり

ゆっくりしっかり話がつくられてるところもあり

アニメだと思って。。。


なめてかかってしまって
ごめんなさい。


さすが、今

世界一のマンガだな~
って、
思いました連連

敵の声の『竹中直人』の
ハマり具合も存在感も、素晴らしかったです囹

テレビじゃなくて
スクリーンで観て正解でした


今年はまだ、ひとつも観てないので

近々観に行こうと思ってます。


今気になるのは

『ゴールデンスランバー』

『人間失格』

『シャーロックホームズ』

です。


なにかおもしろいものがあれば
ぜひ獵教えてください烈