基本前のめり | Precious Junkのブログ

Precious Junkのブログ

静岡県浜松市にあるアメリカ買い付けのused&vintageショップ、プレシャスジャンクです。スタッフの無駄話もちょくちょくありですが、毎日更新中です!

おはようございますトラ更新遅くなってしまいすみません!
昨晩はよしはと飲みに行ってきました〜チュー
華の金曜日だけあって、飲み屋さんの付近は人も多くて盛り上がってましたキラキラ







さてさて本日はノーカラーシャツチューリップ



{A722B19B-CE39-4DAD-A33B-17DBB23B34AC}




シャツは一年中大活躍ですが
この時期は特に重宝しますにんじ





私も買ったばかりのノーカラーリネンシャツを早速きてきましたバナナ
一枚で着れるシャツもノーカラーにすると雰囲気ががらっと変わりますよねにんじ



{887980B3-5C8D-4B9C-8D1D-505BCB34C0C7}





そして1つ言いたい。
肩こりさんにもおすすめです。


ひどい肩こりもちの私ですが
襟付きシャツより肩が楽です!!!笑








シャツたちはもちろんユニセックスでお使いいただけますうさぎ


{289067D0-F15A-4E03-B5F3-026DBB762D27}



綺麗目すぎずカジュアルすぎないストライプのデザインがかわいいですウインク



{445BA570-2F3E-40E2-839E-2CDA9BC0EBBB}





もう少し控えめなストライプもあしあと





{40CC48FB-1DD1-4F1F-97F4-8669BFF088AC}



涼しげなリネンですラブ



{E8C6ECE4-6237-401C-82E2-24CB646C851B}



もちろん白だけでなくカーキや黒もご用意しておりますひまわり



{7158445C-4157-4282-9C94-512D03037028}





薄いリネン、透けないしっかし生地
どれも良いですウインク



{42DE9FD3-4DA0-4F39-8EDE-A1D779141510}



デニムのリメイクノーカラーシャツもありますよ〜!



{FD79B3F1-E4CB-4C9A-8DEA-502EB61378AC}





私は上着としてノーカラーデニムシャツを着てきましたタコ
ノーカラーにノーカラーを合わせたっていいじゃない。


{FD2AA841-6B96-4E27-BA27-DEDB2DEBD1DC}



デニムは一枚で着るシャツにも羽織にもなるのでこの季節に便利ですよねあしあと






ではでは!
本日土曜日はPJよしは、CF昌平さんがお待ちしておりますお団子



Precious junk じょん




牛Twitter




スタッフもひとりごとをつぶやき中ですキョロキョロ



牛スタッフじょん




牛スタッフよしは





→WEARはこちら


→Facebookはこちら



ぜひフォローよろしくお願いいたします!





◇アクセス

静岡県 浜松市 中区田町229-9棒屋第一ビル



053 455 5625


定休日なし

営業時間12:00-20:00