9泊10日 | ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

元気な4歳のお姉ちゃんのひーちゃんと生まれつきの奇形である口唇裂をもって生まれたほにゃの成長日記。

長かった。本当に長かった。

なんとなく不安で不安で迎えた入院初日。
部屋は3人部屋。

隣のベットの人が気さくに話しかけてくれて、不安な気持ちがだいぶ楽になりました。

看護師さんもみんなフレンドリーで。

麻酔科の先生も、形成外科の主治医の先生もその他の先生も、手術室の人たちもみんな感じのいい方ばかり。

手術前日、鼻水が出てて延期かも⁉️なんて言われた時も、看護師さんと隣のベットの人が話を聞いてくれて、ひとりで抱えないですみました。

ほんとに感謝。

無事に終って、とってもきれいになって、ママはほんとに安心しました。

わからないうちに最初の手術終ってよかったおねがい

ひーもママいないの寂しいのに、我慢してくれてよくがんばったなぁと。
パパも仕事早く切り上げて、その後病院来てくれて、よくがんばったなぁと。

みんなそれぞれ頑張った!!!!