ディズニーランドへ | ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

元気な4歳のお姉ちゃんのひーちゃんと生まれつきの奇形である口唇裂をもって生まれたほにゃの成長日記。

今日はひーと2人でディズニーランド爆笑

半年ぶりの夢の国ルンルン
ほにゃとパパはお留守番ニヤリ


目的は、アナ雪流れ星
パレード2回にグリーティング爆笑
偶然にもエルサが目の前で泊まる場所で。
わたし大興奮(笑)
ひーも大喜び照れ控えめに手を振っておりました笑


グリーティングでは、そそくさと子どもゾーンに行ってしまいましたニヤリちゃんと踊ってたかはわからないけど、満足気に帰ってきたのでたのしかったんだろうなー
ちびっこいっぱいで我が子は一切分かりませんでした笑い泣き

あとは、リクエストのダンボにメリーゴーランド。そしてトゥーンタウンで遊んであっという間に夕方。

夜のパレードとシンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピング見て帰宅中。

ひーは抱っこ〜と甘えることなくよく歩きました!昼寝もせずに!

帰りの電車は爆睡ですデレデレ

もうすぐほにゃの手術で我慢しなくちゃいけないことばかりだから思いっきりママを一人占めできたかなと。

わたしもとーっても楽しかったラブラブ