エアリア | ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

ひーちゃんとほにゃのママの徒然日記

元気な4歳のお姉ちゃんのひーちゃんと生まれつきの奇形である口唇裂をもって生まれたほにゃの成長日記。

我が家のベビーカーのエアリアさん。

通気性がないのに通気性あるって謳っていたそうです…(。-_-。)

おいおい…。

安全性に問題は無いらしいですが、使うの気が引ける(ーー;)

年末に不備があったと認めたらしいですが、おとといあたりにたまたまAmebaのトピックス見て知りました。


知ってよかったぁ。新聞にもテレビのニュースにもならないから全然知らなかった。

早速ホームページ見たらお詫び文と今後の対応が書いてありました。
新しく発売になるものと交換してくれるとのこと。

電話しなくちゃ。
新しいベビーカーがどんなものになるのかわかりませんが…、待つしかないです。

こういう問題が起きると何を信用したらいいかわからなくなります…。

企業にとって、お客さまの信頼が無くなることって致命的なことじゃないのかな…。
失った信頼なかなか取り戻せないと思うよ。

もう二度とこんなことが起きないことを祈ります。