モラタメ「アクアクララ アクアタブレットゆず味」試してみました! | いろんな毎日

いろんな毎日

あんなこと、こんなこと、いろんなこと。

アクアクララ
アクアタブレット ゆず味


アクアタブレットゆず1


アクアタブレットゆず2


アクアタブレットゆず3


実際飲んでみました。

実は私、炭酸飲料がニガテで(ビールは別ですがにひひ

でも、どうしても飲みたいときがあってペットボトルを購入してしまうのですが、

500mlが飲みきれません。

なので、これはコップ1杯分で作れるので捨てなくてすみます。

それに、微炭酸なので私的には飲みやすくていいです。

日本初の水溶性タブレット型栄養機能食品で、

カラダを内側から燃焼させる素材(カテキン・L-カルニチン・食物繊維)が配合されているので、

カラダの中からダイエットと健康をサポート出来るようです。

効果はまだわかりませんが。

ほんのり香りがあります。

結構お高い商品なので

普段用に購入するのは、無いかなぁ と思いました。